ホームホーム > ニュース&トピックス > > ついに絵本が完成!!

ニュース&トピックス

2014/08/23 

ついに絵本が完成!!

私たちの『フリースクールに通う子ども達が、自作の絵本を出版したい!』プロジェクトの絵本『ぺぺと魔法といのちの旅』が遂に完成しました!!

↑ ヒューマン・ハーバーに届いた絵本を見て、みんな感激です!!

↑ 支援してくださった皆さんに送る引換券の発送準備をしています。

「READYFOR?」での支援者募集期間が終わってから約3ヶ月の時間がかかりましたが、ようやくプロジェクトを実行することができました。


支援してくださった方には長い間お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。


皆様にすぐ絵本をお届けできるよう、その他の引換券やサンクスレター、活動報告書を準備して、この日を待ちわびていました。
絵本到着後、メンバー達は感謝の気持ちを込めて丁寧に帯付・梱包作業に取り掛かり、発送準備も整いました。すぐに皆様のお手元にお届けできると思います!楽しみに待っていてくださいね♪


引換券の一つでもあった音楽発表会・創立記念パーティーもあと2週間と迫ってまいりました。音楽発表会では、ギター・ボイストレーニング・ボンゴ教室の練習の成果を発表するために。また、創立記念パーティーでは、絵本の原作である人形劇の上演、ヒューマン・ハーバーのメンバーが中心となっているバンド演奏などなど...私たちの普段の活動をお披露目するために、みんな一生懸命練習に取り組んでいます。

↑ 音楽発表会で発表するギターの練習をしている様子です。

パーティー終了後、新着情報の場をお借りして、パーティー会場の様子もお伝えしたいと考えていますので、楽しみにしていてください。
ご支援下さったみなさま、本当にありがとうございました!!